7月終わりの日

いつも日記書こうと携帯で3時間ぐらいかけて打つんだけど
結局、ああこれ書く程でも無いなぁと思って消しちゃう。

引越しですが、遠いところになりそうです。
端から端へ。
今のところから、電車で2時間ぐらい。


毎日が辛いんですけど、自分で選んだ道なので頑張ろうと思います。
こういうコト書くと、周りの人に心配かけるので書くのが気が引ける。
だからここに書きます。


泣き言、いっちゃダメですかね。
死にたいって呟いたら、そういうこと言うやつ一番嫌い、本当に死ぬヤツは何も言わずに死ぬんだよ、と言われたのですが、そんなの分かってます。
死にたいわけが、ない。
彼には、その言葉に隠されたホントの声は届かない模様。
じゃぁホントに死んで見せてみろよってことなんでしょうか。
ちなみに私も死にたいとか言う人は、好きじゃないけどその人は何が言いたいか、気持ちは分かるつもりです。


弱音吐くぐらい辛い仕事してるんですけどね。
辞めたいっていうと辞めても良いよというから辞められない。


もーどーでもいいや。
どっか行っちゃいたい。