この曲は、「ふしぎ遊戯」っていうアニメのED曲で
相方さん曰く、ものすごく大好きな曲らしい。
ふしぎ遊戯、ほとんど見てなかったんだけど…
ED曲は覚えてた。
なんか、ちょっと悲しくなってしまう。
ノスタルジー&曲調のせいかな。

                                                                                  • -

http://www.youtube.com/watch?v=5CjGrP35_w4

「ときめきの導火線」/今野友加里

あなたの名前 呼んだらそこで
突然 目が覚めそう
こんなに巧く行きいっこ無い
また偶然 逢えるなんて
人混みの中 私と同じ 髪した娘(こ)だけ見てる
きっと誰かを捜してるんだ
恋の相手かな・・・
眼が合った瞬間 でも それは私で
嘘よ 嘘
あなた駆けて来る
ときめきの導火線が 身体中を走ってく
バラバラにならないよに しっかりしなくちゃ私
でもちょっと 今日はちょっと
気持ちが迷子の仔猫
優しさで攻められたら 着いてくしかないかもね
ニャ〜オ

いくら何でも 似すぎてるよね
あなたのその話は 私が昨夜
夢の途中で言われたセリフに
想い想われさえ 砂粒の確率
「でもね その粒が僕だよ」って・・・
ときめきの導火線が ジンジン言って燃えてく
今すぐに 吹き消さなきゃ
絶対いつか傷つく
でも少し ほんの少し
このまま接近したい
手にも触れられないのに
いきなり引っ掛けないよ
ニャ〜オ

眼が合った瞬間 でもそれは私で
嘘よ 嘘
あなた駆けて来る
ときめきの導火線が 身体中を走ってく
バラバラにならないよに しっかりしなくちゃ私
でもちょっと 今日はちょっと
気持ちが迷子の仔猫
優しさで攻められたら 着いてくしかないかもね
ニャ〜オ

                                                                                            • -

それにしても、なんでハルヒ(・ω・;)
OPもあったので、好きだった人はどうぞ。
こちらは映像も本物です。
http://www.youtube.com/watch?v=yqym_93PPO8

えっとー。

引越し屋さん:大手に決まり○
物件見学&家の査定:OKぽぃ○

3LDKの分譲マンションにしました。
すごーく広くて、こぎれいなトコでした。
こんなトコに住んで良いんだろうか…

あ、さっきハルヒDVDの1巻見ました。
二人で見たんですけど…
すごく集中してみてしまいました。
ずっと無言で、少し笑って、終わるまでじーっと見てました。
うーん。面白い、のかも…?
彼は面白いって言ってるけど、私はまだよく分からない。
面白いんだけど、なんか、「ズキューン!」ってのがない。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

でもすぐ続きが見たいなって思いました。

あー寝なきゃ…!