とてもとても久しぶりの日記

すごく久しぶりの日記o

ミクシィで日記書いてたけど もぅ知り合いが増えすぎて あまり深い話は書けなくなりo

ここを知ってる人は、私の古い知り合いしかいないはずなのでo

つまり、もぅ私の汚い面とか知り尽くしている方々なのでo

今さらね(笑)o


最近、本当にいろいろ思い詰めてますo

死にたい、とかは当たり前でo

まぁたぶん死なないけど。

まぁ、やはり、生きる為に、生活する為に、嫌な仕事をしていてo
でも辞められなくて、ねo

どうすればいいのか、わかりませんo

誰に聞いても、誰に聞いて貰っても、私はきっと変わらないしo変われないしo

こういう時はいつも、かなり引きこもりをして…
太って…

気がついたら、治りますo

そんなものですoたぶんo

だけどツラいo
悲しいo
何もしたくないですo

悲しいo


私は誰にも愛して貰えないかもねo
だって誰も愛せないo
好きな人が出来ても、私なんかと付き合ったら不幸になるから、付き合っても突き放すしo

だから誰とも本気で付き合えないし、誰とも愛し合えないんだなきっとo


何も考えずに恋してた、あの頃に戻りたいo
そんな年齢かぁ、私もo